大月みちるの水辺

山形県シーバサー🔰の日記。

新年度だけどネタがないぜ

元号が発表されましたね。

へぇ〜。って感じでした。

 

う〜ん。

あ、ザリガニの餌買いました。

キョーリンの赤い方のやつ。

今までは亀用の餌とかカーニバルあげてましたね。

うん。魚の餌は思考停止のキョーリンで行こうと思いました丸。

 

あ!

イモリ水槽にチビ流木追加しました。

f:id:tappi-aq:20190401190418j:image

謎のフィット感。

気に入ってくれたようで良かった。

 

うぁーん。

あ、ザリガニの餌買うついでに魚も見てきましたよ(魚を見るついでにザリ餌買った説も有力)。

おっ?と思ったのは↓

・Po.レトロピンニス

カンディル

・400円のシリケンイモリ

・白変エンドリケリー¥79800

ピラルク

・120cm水槽セットが売れてた

・水上育成用水槽

・どこにもシルバーシャークがいない

こんなとこですかね。

白変エンドリケリーマジでカッコよいよ。

水上育成用水槽はラグラスポニックスの台座みたいなやつです。

あれいいな。

今度自作してイモリ水槽にぶち込んでやろう。

 

思ったより書くことあったね。

さいなら。