大月みちるの水辺

山形県シーバサーの日記。釣り場は偽物(フェイク)★-_-💧

ベタ始めます。

久しぶりの更新になってしまいました。

こんばんわ。いたたかです。

 

突然ですが、ベタを買いました。

f:id:tappi-aq:20191006192512j:image

とても綺麗で可愛らしいです。

 

父親とらんちゅうを買いに行ったんですよ。

そしたらベタの即売会をやっててね。

父親「ベタもいいなぁ」

でベタを買うことになりました。

 

余談ですが、父親が財布を忘れたので僕が代金を払いました。

世話をするのも僕です。

全然OKです。

 

さて、ということでベタを飼い始めたわけですが、ベタを飼う設備がありません。

とりあえず今は熱帯魚水槽のサテライトに入れています。

アカヒレを飼う予定だった30水槽で飼おうかな?

それとも新しく25キューブでも買おうかな?

ヒーターも買わないといけないなぁ。

あ、おやすみベタリーフも試してみたい!

 

今夜も眠れそうにありません笑