大月みちるの水辺

山形県シーバサーの日記。釣り場は偽物(フェイク)★-_-💧

【嬉しいから報告】シーバスルアーラボ様より自分の投稿写真が紹介されました

嬉しい事があったので、ご報告させて頂きます。

YouTubeにてシーバスルアーの水中映像を投稿されているシーバスルアーラボ様主催のフォトコンで、私の投稿した写真が当選となりました!

 

嬉しい!パチパチ

 

素直に嬉しいです!

朝起きてDMが届いているのを見つけたときは、一気に目が覚めました笑

とても強烈な目覚ましでしたね~

 

この動画で紹介されました!(後半で紹介)

youtu.be

 

選ばれた写真はこの投稿の3枚目

www.instagram.com

良い写真だね(自画自賛

 

その時の釣行日記はこちら↓

tappi-aq.hatenablog.com

 

 

シーバスルアーラボ様主催のフォトコンへの参加方法は以下の通りです。

 

①シーバスルアーラボのインスタ or X(ツイッター)をフォロー

②インスタ or X(ツイッター)にて、#シーバスルアーラボ をつけてルアーが生えた写真を投稿。

 

これだけです。簡単ですね。

 

釣り大会も企画しているみたいなので、豪華景品に興味のある人は参加してみてはいかがでしょうか?

自分は当選してとても気分が良いので、この勢いで大会にもエントリーしてみようと思います。

 

シーバスルアーラボ様↓

インスタ https://www.instagram.com/seabasslurelab/

X(ツイッター) https://x.com/seabasslurelab?s=20

YouTube https://www.youtube.com/@seabasslurelab