大月みちるの水辺

山形県シーバサーの日記。釣り場は偽物(フェイク)★-_-💧

魚おおおおお!!!買ったぞおおお!!!

昨日は片道3時間かけて県内のアクアショップ巡りをしたわけですが、ガソリンを無駄にしただけでした。

 

意気消沈で帰宅し、湯に浸かりながらチャームを確認したらなんと。

ファッ!?

レオパード・クテノポマが1000円で売ってるじゃないか。

他にも何か増えてるかもしれねぇ!と確認したら、なんとシャベルノーズキャットも売ってるではないか。

オイオイオイまさかメニチスもかぁ〜?と思いましたが、それはありませんでした(チャームさん。ミレウスじゃないメチニスの入荷、よろしくお願いします)。

 

風呂上がって速攻で注文したよね。

 

 

で、午前の作業終わりにもう一度確認したらショベルノーズは在庫切れになってました。

昨日のうちに注文しといてよかった〜。