大月みちるの水辺

山形県シーバサーの日記。釣り場は偽物(フェイク)★-_-💧

日淡水槽の様子

しばらく触れていなかった日淡水槽の様子です。

動画にしました。

 

https://youtu.be/2MHT191HZ2s

 

雑編集だけど良かったら見てね。

 

最後に投稿したのがいつだかわかんないから大きく変わった点だけ軽く買いとこうかな。

 

①水槽の場所が変わった

自室から父親の部屋に移動しました。

フィルターはテトラVX75になったよ。

 

②生体も変わったよ

アブラハヤやタモロコなどが幅を利かせていたので放流しました。

デカいカマツカは死にました。

そしてデカいモツゴを追加しました。

 

2つしか無かったわ。

 

とりあえず日淡も元気でやってます(死んだ子もいるけど...)

肉食魚と違って、「数の暴力!」みたいな感じで見てて楽しいですよね。

 

ほいじゃ、さよーならーー。